趣味と実益を兼ねた全国のおもちゃ屋さんを復活させるブログ

おもちゃの話、仮面ライダー・アニメなどの話、おもちゃ屋さんの話などなど

ここから始める趣味と実益を兼ねた全国のおもちゃ屋さんを復活させるブログ

こんにちは!初めまして。

 

平成ライダー大好き、平成生まれ、

大学院中退、非正規雇用、親のすねかじり、

社会的弱者、精神年齢小三

こと、「まなか」と申します。

 

 

自分の肩書を並べるとヤバいと悔い改めながらも、

今回はこれからどんなブログを書いていこうかという話をしようと思っています!

 

 

。。。のですが、

記念すべき人生初となるブログ投稿を、バイト終わりの深夜一時半の眠気疲れと戦いながら深夜のノリテンションで書いている次第でございます。非常に眠いです。これを書き終わったら速攻寝ます。

アイラブ睡眠

 

で、

ブログの内容なんですが、タイトルの通り私、

全国のおもちゃ屋さんを復活させる

ことを人生の目標にすることにしております(しました)ので、そこまでの色々を綴っていこうと思います。

 

また、個人の趣味とか色々好きなことをてきとうに綴っていく予定です(おもちゃのことを多く書く予定ではいる)。

あとは、これを読んでくれているあなたが気になっているであろう

肩書を色々紐解いたりするかもです。

 

かなり色々なことを書くかもなので、興味のある部分とかだけ読んでいただくのが良いかなーと思っています。(タグとかでまとめたいけどできるのかな?)書くにつれて色々整理していきます。

気軽に読んでください!お願いします♡

 

 

と、まあ、こんな感じで人生初ブログを終わろうと思います。こんな感じの長さで良いんですかね?

次回に書こうと思っているのは、どんなおもちゃ屋さんをやりたいかという話、最近ハマったベイブレードバーストの話(買って二日目)のどっちかにする予定。

 

興味を持っていただけたら、ぜひ読んでみてください!

 

 

 

最後の挨拶になんかアイデンティティ欲しい、今後の課題にしよう。

とりあえず30分で書き終えてやったぜ。寝よう。